こんにちは!!!!
いやぁ…だーーーーいぶ久々なブログになってしまいました(>_<)
すんません…(;_;)



さてさて、昨日9月16日は私菅裕輔の24歳の誕生日でございました!!!!

たくさんのメッセージありがとうございました(T ^ T)✨
友達や先輩等々多くの方からご連絡頂き本当に嬉しい限りの誕生日でしたよ*(^o^)/*


去年、おととしと2年連続誕生日は舞台をやっておりました!!
去年はMOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~の東京公演稽古最終日でした!
そのときは素子姉はじめ共演者のみなさんに祝って頂きました(;_;)✨

{B4F08F02-F9EA-4D51-945B-1F6F320F07BC:01}

{FB7DD6FB-C5D3-43DA-94E0-9540C546D585:01}

{F98DA206-D56F-4671-BC90-6547D14F6B81:01}

ほんとに嬉しかったなぁ…(T ^ T)
幸せだった!!!









今年は仕事が休みだったので、
母とランチに行ってきましたよー(*^^*)

{18C2C374-E3D6-4551-8706-E9F78C271512:01}
フォアグラにー、



{C2A8CE93-B19A-4144-B5D3-568AC55CD1D0:01}
タイのソテーにー、



{1EB9DF5E-EB7D-4F61-90F1-874464E6E468:01}
ほほ肉のパン粉焼きにー、



{3139F6C3-950F-482D-A6EC-22B3903CCF75:01}
デザート!!!!!!


こんな感じ!!!
美味しかったーーーー🎵




そして夜は大学時代バイトしてたとこの友達や後輩とのんで祝ってもらいましたー(>_<)
後輩がパティシエで、俺の好みを覚えていて作ってきてくれました!!
いや…まさかこんなにクオリティ高いとは…
普通にめっちゃ美味しかったです!!
ありがとう(^ ^)
{D74C0D92-D12D-4EBC-BFE9-19B2A5D63A5F:01}

桃とヨーグルトのムース的なやーつ!!!




そしてそのまま高校の友達と会いグダグダと夜を過ごしました!

本当にいつも応援してくれていて、こうやって祝ってくれて、一緒に居てくれる人たちが居て幸せです(o^^o)
みんな本当にありがとう!!!!


最高の誕生日でございました!



24歳、
大人として、俳優として、様々な面で精進して参りたいと思います!!!!

これからも応援よろしくお願い致します!!










ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!











P.S.
昨日家に訪問者が!

{DD9AEB85-D490-42DC-93C4-FCE163FDD183:01}

家の中で発見!
可愛い…
飼おうか迷いました。。。
でも外に出してあげましたー(T ^ T)
お祝いしにきてくれたんかなー?
ありがとう*(^o^)/*








ではでは!!!