こんばんは!!
ここ何日かずっと晴れでほんとに暑かったですねー(>_<)!
本格的に夏!熱中症や脱水症にはお気をつけて!
そして台風が来てますので、台風が来ている地域の皆さんは出来る限り安全にお過ごしくださいね(T ^ T)




さてさて、
昨日は久しぶりのオーディションでございました!!
今年初だったかな…?
前回いつ行ったかなーくらいの久しぶりのオーディション!!
なんか無駄にワクワクして、楽しんでやってきました*\(^o^)/*


そして夜は、
元ミヤネ屋アナウンサーでおなじみの川田裕美さんと、大好きな芸人さんの一人であるバッドナイス常田さんと、川田さんが読売テレビ入社時代から仲良しのAPの藤林さんとごはんに行ってきました(*^^*)!
川田さん、バッツネさんと発足した川田会!!!
川田さんにはその名前やめてって言われますがw

最初にバッツネさんオススメのつけ麺屋さんへ!
{2C6A9801-3263-45CC-AD34-E22AFA0D4BCE:01}

濃厚鶏塩つけ麺!!
美味しかったー!!!!!!


そしてMOTHERの時にお世話になっている、
鳥濱トメさんのお孫さんで、礼子さんの息子さんである赤羽潤さんのお店、薩摩おごじょへ!!
川田さんとバッツネさんにはMOTHERの話はよくしていて、観たい!と言って頂いていたので是非連れて行きたかったんです!!

職種が違う三人だからこそ、いろいろな話が聞けて、いろいろな話が出来て楽しい会(o^^o)
昨日もほんとに楽しかった!
また遊びに行きましょう🎵


{AA76789F-055A-400E-BEEA-0EC4A54C4BCB:01}






楽しい1日でした✨









ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!










P.S.
ブログ書くのがまただいぶあいてしまいました(´・Д・)」
昨日裕美姉さんにも言われまして、書かなきゃ!ってなりました(´Д` )
川田さんは本当にお姉ちゃんみたいな存在です( ^ω^ )🎵







ではでは!!!