こんにちは!!!
今年は大雪の様子ですね(>_<)
除雪作業には十分お気をつけて!
お怪我などされませんように(;_;)



さてさて、
今年みなさんにお見せできるものはもうないのかなーとは思いますが、
来年の出演情報を!!!


まずは…
舞台のほうから!!

来年、1月8日~13日に公演のエアースタジオさんの舞台、「ダークネスゲート」に出演させていただきます!!
キャストは自分以外エヴァーグリーンさんの役者さんたちです!
去年のアバドンの巣窟を思い出します( ^ω^ )

ダブルキャストですが、両方に出演させていただきます!!
是非よろしくお願いします(*^^*)


{6C088525-1F04-4489-84F7-3045D656B8D0:01}


「DARKNESS GATE-ダークネスゲート-」

A班
鈴木勝大 佐野岳
岡本夏美 井之上史織
菅裕輔
栗原類

B班
柳ゆり菜 鈴木勝大 佐野岳
岡本夏美 伊藤梨沙子
菅裕輔


1月8日 19時~ A

9日 19時~ B

10日 13時~ A
16時~ A
19時~ A

11日 13時~ A
16時~ B
19時~ A

12日 13時~ B
16時~ B
19時~ B

13日 19時~ B

となっております!!
詳細はこちら!
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_150108.html


ABで台本が若干違うので是非両方観てみてください🎵





そして次に、
先日撮影に行かせていただきました映画の情報です!!



{CB1BC4FB-2B91-4133-97EE-FC3AC1D45CAE:01}


「表と裏」

あらすじ

「表と裏」は、マスコミからも注目される若手議員と、独自のルートを使ったシノギでのし上がったやくざが、

裏で手を組み、混沌とした日本を変えるべく壮大な計画を実行に移していく物語。

314日(土)劇場公開決定



公式HP

http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


この映画にちょこっと出演させて頂いております!!!
大東さんとはブラックプレジデント以来でした!
撮影ではお会い出来なかったのですが、打ち上げでお会い出来て、いろいろお話させていただきました(o^^o)
遠藤さんも、事務所の大先輩である滝沢沙織さんも、TKOの木本さんも、元木さんも本当にみなさん良い方で楽しかったです✨


映画も是非観てください!!







舞台は明日から稽古が始まります!
がんばるど~!!










ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!