こんばんは!!!
本日は小屋入りで、場当たりとゲネプロでした(>_<)!

photo:02



ついに明日から公演です!!
一人でも多くの方に、特攻隊というものを伝えるために、キャスト・スタッフ全員が精一杯やらせていただきます!!!
まだチケットもございますので、明日からの公演、是非みにきてください( ^ω^ )
お待ちしております!!



さてさて、
題名の件なのですが…
今日楽屋に行っていろいろやってたのですが、我が第51振武隊の隊長、荒木田少尉役のよこけんさんに誕生日プレゼントといってこんなものを頂きました!!!
photo:01



零式艦上戦闘機、通称・零戦の模型!
僕たちの演じる特攻隊員は陸軍なので、隼や飛燕、疾風などで、自分たちが乗った機体は隼なので、隊長は隼を探したけど無くて零戦を買ってきてくれたみたいです!!!

いや…本当に嬉しかった。。。
ほんとに。。

隊長ありがとうございます!!!!


そして、第117振武隊の大石伍長役を演じるしょうくんからはレッドブルなどを頂きました(;_;)


本当にみなさんありがとうございます(T ^ T)

ほんといい誕生日。。。


ありがとうございました!!!!!






明日から本番がんばるぞ。
本気で生きて、本気で死にに征く。


ちなみに僕は第51振武隊、川谷渉少尉を演じさせて頂きます!!!

実在した方の人生の一部を生かさせて頂くことの重み。。
伝えたいことがたくさんある。



よーし!
がんばる!!!



明日からよろしくお願いします!!









ではでは!!
ハッピーちゃんで!!!!








iPhoneからの投稿