こんにちは!!!
まだまだ暑い日が続きますね…
暑いのは苦手だ。。。


さてさて、
本日は出演情報ということで、かかせていただきまーす*\(^o^)/*


その1

何度もかいていますが、
先日小平での公演が終了いたしました、
MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~
の本公演である、新国立劇場での公演です!!

僕は高校が平和教育に力を入れていることもあり、いろんな資料や映像をみてきましたが、去年この作品に関わって勉強しなおしてみて、本当になにも知らなかったんだなと痛感しました。
たった69年前に起きた戦争。
それを体験した人たちがどんどん少なくなっているいま、あの戦争を戦国時代や江戸時代のような歴史の1ページにおさめないために、僕たちのような若い世代が、しっかりと真実を知り、一人一人が今と未来を考えて意見を持たなくてはいけないと思います。
僕たちに出来ることは限られていますが、たくさん勉強して、たくさん知って、たくさん考えて、たくさん感じて、しっかりあの時代を生きることで、みなさんの心に届くようにがんばります。。
そしてこれをきっかけに戦争というものと向き合ってくださる方が一人でも増えていけばと思います。

本当に一人でも多くの方に観て頂きたい作品です。

鳥濱家の方々をはじめ、登場する特攻隊員の方々も実在した方々です。
劇中使われている遺書も実際のものです。


国のために、誇りのために、家族のために、愛する人のために…命を燃やして敵艦に突入していった若者たちの声を聞きにきてください。。

我々も一所懸命、作品と、特攻隊員の方々と向き合ってまいります。

是非劇場に足を運んでください!!


【公演名】
『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメの物語~』

【公演日時】
2014年9月19日~21日

2014年9月19日(金) 14:00~ 18:30~
20日(土) 14:00~ 18:30~
21日(日) 11:30~ 15:30~

※開場は、開演の30分前になります。
【場所】
新国立劇場・小劇場

【チケット料金】
前売 5,800円 /当日 6,000円
(日時指定・全席指定・税込)

大林素子 佐々木絵梨花 井之上史織

横田健介 菅裕輔 鈴木了平 生島翔
日向野祥 黒崎あやか あすか美生

五戸理奈 桑原眸 環みほ 鈴木太一
五島幸夫 平河司 鈴木淳哉 中村史彦

山口萌美 足立至世 田中亜弥 横川円 宮脇由佳 大場直輝 砂田寛人

佐竹正充 藤田峻輔 砂邊勇紀
永原あや 小林郁未 安達来愛
田中絵瑠 藍乃聖良 大聖彩奈

赤垣雅樹 松本健司 日出郎
河野うさぎ 宮澤有

ワイリー マーク チネリー ニクラス
エリクソン エリック ファーマン 他

【あらすじ】
大東亜戦争末期、戦況の悪化に伴い、日本軍は爆弾を抱えて体当たりをする『特別攻撃』を採用した。
そんな特攻隊員たちが、出撃直前に連日訪れる場所があった。軍指定食道の『富屋食堂』である。
食堂の経営者である鳥濱トメは、明るく気さくな人柄であった為、出撃していく若き特攻隊員たちの心のよりどころとなっていた。隊員たちは、トメに自分の母親の姿を重ねていたのである。

様々な思いを残して出撃していく特攻隊員たち……トメはただ、彼らを見送ることしか出来なかった。

富屋食堂に集う『特攻隊員』と、彼らに母のように慕われた『鳥濱トメ』の姿や心情を丁寧に描いた作品がここに誕生!!


photo:01


写真は昨年のものです!





チケット予約始まっておりますので、お早めに(*^^*)








その2

この度、初バラエティ!ということで…出演させていただきます(>_<)!!


浜ちゃんが!
買う編

に出演させていただきます!!!

O.Aは関東で9月10日、
ytvで8月23日
となっております( ^ω^ )

是非こちらもみていただけたらと思います!!!!







ではでは!!!!
ハッピーちゃんで!!!!!


iPhoneからの投稿