こんにちわー*\(^o^)/*
最近はあったかくてものすごくいい天気だったり、急に雨降ったりと不安定な天気が続いていますね(´・Д・)」

そんななか先日OFFの日に山梨の河口湖近辺に行って参りました✨



河口湖は小さい頃から父とよくブラックバス釣りに行きました(*^^*)
思い出巡りみたくなりますねー( ^ω^ )
釣りするときにずっとお世話になっていた釣りのプロの方にご挨拶しにいこうと思って行ったのですが…
photo:01



…あれ?
パスタ?
イタリアン?
ん?


店が移転したらしい……
結局わからずご挨拶できませんでした(;_;)


そして山梨といえば…









photo:02





ほうとう✨✨✨
鴨肉ほうとう!
いやー美味しかったなぁ…







そしてそして絶景ポイント!!

photo:03






桜と富士山!!!
最高かよ!
お美しやふじさん…





わんちゃんとも遊んできました( *`ω´)
ドギーパークというとこで、ここも小さい頃に行って、ゴールデンレトリバーと散歩をした思い出があります(^-^)
その後うちにゴールデンレトリバーがやってきたのは言うまでもなく…w

じゃん!







photo:04






今回もゴールデンと戯れました✨
まひるちゃん!



photo:05




きゃわゆーーーーす!!!!!!






でもこの子大人しそうにみえてものすごくやんちゃで…

松ぼっくりが大好きで…






photo:06





食べちゃうんです…


でも本当に楽しかった!!!
まひるちゃんありがとう✨





夜ご飯は馬刺しと溶岩焼肉!!!!



photo:07






美味しかった…







そんなこんなでOFFを満喫したガースーでした!!!






ブラックプレジデント観てくださっている皆様ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
まだだよって方は次週第五話からでも是非みてみてください👍



撮影がんばりまーす(`_´)ゞ









あ!
ブラックプレジデント公式グッズが販売されていますね!

第一弾は三田村が大学に行くときにつかっているトートバッグ!
名付けて…プレジデントート!!!!


そしてそして第二弾はこれ!


photo:08




じゃん!
ブラックマンジュウ!!


photo:09





中も真っ黒なブラックマンジュウ!
是非ご賞味あれ\(^o^)/










ではでは!
ハッピーちゃんで!!!












P.S.





photo:10




⚠️良い子は真似しないでください。






iPhoneからの投稿