こんばんわー(*^^*)
ほんとに最近寒くなってきましたね…
冬本番(´・Д・)」
でも個人的には夏より冬が好き!!
一番好きな季節は秋!!!!
そんな僕です!


えー、昨日はいろいろと充実した一日でした(o^^o)


まずは…
次の舞台に関連したお話!
12月11日~15日、そして3月に地方公演もある舞台、「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」は、以前ブログにも書いたのですが、その名の通り特攻隊にまつわるお話です!
戦争のこと、特攻隊員の方々のこと、たくさんたくさん知らなきゃいけないこと、知っておかなくてはいけないことがあると思い、靖国神社に行ってきました!!!

神社内にある、遊就館をじっくりと、考え、感じみてまわってきました!
本当に心にグッとこみあげるものがあり、終始涙をこらえながら、たくさんいろんなことを学び、考え、感じてきました!!
いろいろみてまわって、御参りしてきました!!!
もっともっと勉強して、もっともっと感じて、作品に向き合っていこうと思います( ^ω^ )!

photo:01



写真は遊就館に展示してある零式艦上戦闘機(通称:零戦)です!!




次に時々息抜きのほー!!
その靖国神社参拝後、八景島シーパラダイスに行ってきましたー*\(^o^)/*
初シーパラ!かな?
多分!!!

いやー…動物っていいね…すごーーーく癒される…

そんな癒しをそこのあなたにも!!
photo:02



シロクマ君✨

photo:03



イワシ君たち

photo:04



見事なポーズのアシカ君

photo:05



実はめっちゃプニプニしてるシロイルカ君たち

photo:06



セイウチ君

他にもたくさんの海の動物たちが!!
天国でした(^-^)

とっても癒されてきましたー(o^^o)


これから稽古も始まってくるし、
もっと勉強もしていかなきゃだし、
気合い入れてがんばってこうと思います(`_´)ゞ




ぜひ、「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」よろしくお願いします!!





ではでは!
ハッピーちゃんで!!!