こんばんわ( ^ω^ )!!

えー舞台観劇シリーズ第何弾なのでしょう!!w
結構いろいろみてきましたが、この間つけたし、第二弾ということにしておきました*\(^o^)/*
シリーズ化後第二弾ということで!!



えー、
今回は、日暮里dー倉庫にて、
寺山修司没後30周年記念作品「身毒丸」
を観劇して参りました!!!!

そしてなんとなんと、今回はおなじみ翠組の先輩の丸さんといって参りました(*^^*)
丸さんに誘っていただいてみにいったのです(o^^o)

丸さん久しぶりでしたー✨
丸さんの舞台「男おいらん」ぶりですかね…
久々に丸さんに会えただけでハッピーでした(ノ´▽`)ノ


舞台はなにやら異質な舞台でした!
内容はかなりシリアスな内容なのですが、その演出が個性的で、異質な空間をつくりだしていました!!
みる人によって観方も、感じ方も、考え方も違う舞台なのではないかと思いました!




この時期は舞台のお誘いが多いですね(^-^)
出来るだけ観に行こうと思います(^_^)v





ではでは!
ハッピーちゃんで!!!






iPhoneからの投稿