久しぶりの更新になってしまいました(´・Д・)」


昨日16日に舞台「well so mellow」が千秋楽を迎え、無事終わることが出来ました!!

今回はいままでにない異質でアーティスティックでとても考えさせられる作品でした(>_<)!

また課題もみつかり、得たものもあり、とてもいい経験になりました!
台風に重なってしまいましたが、ご来場くださった皆様本当に本当にありがとうございました(;_;)

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

今回は事務所の先輩であるなつみさんとも共演でき、たくさん話すことができ、とても嬉しかったです(^-^)
なつみさんありがとうございました!

photo:02






そしてそして、
千秋楽16日に誕生日を迎え、
22歳になりました*\(^o^)/*
サプライズでみんなが誕生日祝ってくれました(T ^ T)!

photo:03


疲れた顔ですねw
本当に嬉しかった!
ありがとうございました!!

誕生日メールもたくさんきて、
祝ってくれる人がたくさんいて、
応援してくれる人がたくさんいて、
本当に幸せな誕生日でした(o^^o)

これからも躍進していけるよう、努力し続けますので、よろしくお願いします( ^ω^ )



本当に本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいで、幸せな誕生日でした✨
またひとつ歳を重ね、経験も重ね、幸せも増え、人生が豊かになっています(・ω・)b


幸せ者ですほんと(><;)
これからもたくさんがんばるぞーーーー(*゚ー゚)ゞ




photo:04





ではでは!
はっぴーちゃんで!!


あでゅso mellow Birthday!!!!!!!!



iPhoneからの投稿