大晦日! | 中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

今年もあと数時間になりました!


皆様、大変お世話になりました!!




色々な方に支えられて今年も無事に過ごすことがでしました(^o^)




2014年は初めて日本代表にも選ばれ、アジア選手権も優勝することができました!

しかし所属チームのアグレミーナ浜松では中々思うような結果が出ず応援してくださっている皆様に申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)m


また1月からリーグ戦が再開するので勝利出来るように頑張ります!!




2015年はもっともっとよい年になるように頑張るのでどうぞ来年もよろしくお願いします((o(^∇^)o))




それでは良いお年を!!