デビュー!! | 中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

じぃじサンタからプレゼントしてもらった自転車に早速乗ってきました!!



息子にとっては自転車デビューでした(^o^)



最初はぎこちなかったけど10分くらいしたら暴走してました(´∇`)








娘は必死にアンパンマン号を押してお兄ちゃんについていってました!











一緒に遊べるようになってお互いメチャメチャ楽しそうでした!!