STRAIGHT OUTTA COMPTON | 溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

今こそがやる時、リボーン、リバース、挑戦、の記録です‼

{102D863A-C1DF-4A79-89A4-77EA6F7C6094:01}

僕の映画初めです。

観られてよかった♫

全てのBBOYに見て欲しいッス(><)
ついつい使ってる音楽や時代背景やN.W.Aの内情が気になっちゃって、流れもモチロン心動くんだけど、いちいち色んなディテールが心にひっかかってニヤニヤしたり体揺らしたりしました♫
やはりNWA初期とかその前のシーンとかはZAPPとかファンクがよく流れててニンマリ(^~^)
しかし、ついつい体動いちゃって、深夜の映画で良かったなと。。。
でも深夜でも結構入ってたな。。
(とりあえず一つ前の回は満席で入れなかったのが功を奏しました)

それにしても役者陣が本人達にすごーーく似てる(><)/
Easy-EとIce cubeに関しては顔一緒じゃん!!!って思います。
シュグはヒゲ勝ちだね笑

2pacやsnoopが出てきたのは嬉しい
かったな♫

NWAを少しかじっているせいで、映画のなかで、絶頂期を迎えてきてる彼らをみてると、もうここからバラけていく姿は見たくないと、切に思いました。
このまま突き抜けてー!と。

彼らに学ぶ事はとてつもなく多いです!
僕には、「自分の思う通りにやっていけ」というメッセージだと受け取りました。
「自分のボスは自分」とEとDREとICEは別々の道を行くわけです。
好きな事をやろう。僕はそう思ってしまたわけです。

そんなわけで、帰ってソッコーNWA聴くでしょう。
iPod持ってきて帰りながら聴けばよかった(><)くっ

そんなわけで帰ります。

もうスグ4時だ~~
おやすみなさい。