観てきたぞー!
ジャッキーコーガン!!
ファイトクラブが好きなので、バイオレンスなブラピを期待して観てきました(^-^)
新宿じゃどこもいっぱいだったので、急遽六本木に場所を移して観てきました♫
感想は…
もっとバイオレンスなブラピが見たいという希望はあって、そこは物足りなかったけど、カメラのアングルや映像の特殊効果はすごく面白かった☆
役者のアップの場面もたくさんあるから、演技とういう点でも楽しめると思う。
まだ観てない人は、ストーリーにひねったところはないから、ドラマティックというかサスペンスというか、そういったものには期待しないで、違うところで楽しんで欲しいかなと思います。
オバマとブッシュを使って、アメリカの体制や政治について皮肉っぽく扱う場面が幾度か出てくるけど、アメリカ政治について知らなさすぎて、理解しきれなかった、残念(><)
そんな感じで、また今度は違う映画を観に行こう♫