キューポラ杯優勝戦予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

川口で開催中のG1キューポラも、優出の8名が決まりました。

準優勝戦は荒れましたね。

荒尾はまだしも、周平まで消えるとは、相当追いにくい走路になっていたのでしょう。

優勝戦は圭一郎の独壇場になる匂いがプンプンですが、早速予想してみたいと思います。


スタートは、松尾と清太郎が弱めです。

最内をもらった岩田がトップスタートを決めそうです。

2番手は本来のスタート力では藤岡ですが、今節は森谷と中村もキレていますし、67が遅い分圭一郎のカマしも想定すべきです。

良さんのスタート予想は、12485376と見ています。

岩田が先頭で逃げ、序盤で圭一郎が森谷、藤岡を捌いて、18245376で周回すると思います。

そして圭一郎がアタマに立ち、後続をチギリます。

2番手は岩田の残り目と、木村、清太郎が上がってくると思います。

結論は、8-1-5、8-1-7、8-5-1、8-7-1に、抑えで
8-5-7と8-7-5、これでいきましょう。

荒れに荒れたキューポラ杯も、最後は固く決まりそうな気がしています。

ご一緒して楽しみましょう。

それでは、良さんでした。