飯塚ダイヤモンド結果 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

飯塚ダイヤモンドレースは、荒尾聡選手の優勝でした。

荒尾選手、おめでとうございます㊗️




レースは濡走路で行われ、試走タイムは大きな差はありませんでしたが、一番時計は茂、これに荒尾、有吉、岩見が差なく続きました。

スタートは有吉がドカ遅れ、中尾のトップスタートに茂もイン潜り込んで2番手かと思いましたが、荒尾が大外から2番手へ、茂は岩見にイン潜られて4番手になりました。

荒尾は中尾を早めに捕らえて独走、中尾も2番手で粘り、岩見も中尾を脅やかすまではいかず、周回を重ねました。

飯塚の雨は、やはり地元が有利ということが証明されたレースでした。

荒尾は雨なら安心して見ていられます。

次のSG、オートレースグランプリでも活躍してくれるでしょう。

最近の荒尾は、取りこぼしが減りました。

ファンの信頼度も上がっています。

浦田くんが不調が続き、SGで活躍できる西日本の選手では荒尾が筆頭になります。

次回も頑張ってほしいものです。

それでは、良さんでした。