川口開設記念優勝戦予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

川口開設記念の準優は、生憎の濡走路となり、優勝戦には雨巧者がズラリと並びました。

山際が勝ち上がったので、てっきりゼロ10になると思いましたが、ビックリのゼロオープン、これでは雨が降ろうが槍が降ろうが、山際は要りませんよね。

番組はこれ


抜群のスタート巧者はいませんので、加賀谷にも今節スタートキレている若井にもトップスタートのチャンスがあります。

明日の天気予報は晴れ、従って3日目のような走路状況が予想されます。

このメンバーなら勝ちタイムは3.36から3.37あたりになるのではないでしょうか。

本来のスタート力から考えれば、加賀谷のトップスタートに久門、佐々木、永井が続く展開でしょうが、今節のスタート実績から良さんのスタート想定は、

12687354です。

加賀谷の逃げを若井が追い、久門はアタマに立てば渋といですが、3番手あたりから同格の逃げを捌くのは不得手、位置からは中村そして永井に期待。

佐々木は今節は超抜とまではなく、スタートから見て3着いっぱいか。

12-1258-12578

明日は地元を狙ってみます。

それでは、良さんでした。