山陽記念の状況 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

世間は明日から三連休ですね。

チャン太にも大勢のお客様にご来店頂いています。

明日、明後日も忙しくなりそうです。

さて、山陽オートレース場では、スピード王が開催中です。

{341B05C7-A02D-4108-ACF2-C9E63E306297}


初日、二日目を終え、明日は準々決勝です。

今日は生憎の雨でしたが、雨巧者が順当に勝ち上がった感がありますね。

どのレースも、重ハンデの追い上げが効いていました。

さすがにこのレベルのメンバーが揃うと、あまりマギレは起きません。

ほとんどが固く決まりました。

先日ブログに書いた東小野選手も、ぶっちぎりのレースを決めました。

雨なら信頼度は高いですね。

佐々木啓選手も、さすがに地元の雨で抜けた一番時計ならば、いつもの取りこぼし癖は出ませんでした。

明日からのレースも、重ハンデを信頼するというベースは変わらないと思います。

オートレースハンデ戦の基本である、重ハンデ、重ハンデ、軽ハンデ、もしくは重ハンデ、軽ハンデ、重ハンデという買い方がモノを言いそうです。

ガッチリ勝ちましょう。

それでは、良さんでした。