365歩のレジェンド75歩目ほか | ミギオダイアリー
昨日、大阪に帰ってきたょ
東京へは、例のFMうらやすサンの「ミギオ不定期便」収録のため行ってたんだ。
年始の不定期便は1月2日の三が日に当たるからさー。2本撮り。
生でなくてゴメンね。σ^_^;

そうそう。東京着いてすぐ、お三味を受け取りに三味線かとうサンまで。
いいように仕上がってホントご主人、スタッフの山口さん、ありがとうございました。
m(__)m
さっそくタクトさんが、テレビに出してくれたのでお三味をご披露したょ
「365歩のレジェンド75歩目」

{F776611D-DBCC-46BA-9824-8A67AD7FF9DB:01}

{8EF64B5F-3779-4617-85DD-E4CE31AE2C1B:01}

{D712F8E9-180B-4601-9020-4ECD5BAAB6DD:01}

よかったらみんな見てね。

また一矢師匠の「一矢のはっけよい、のこった」にもゲストで呼んでいただいたので
こちらもよかったら。

タクトさん、またまたいろいろとありがとう。


さーて。
今日12月6日(土)は、久しぶりに中座ZAZA昼ライブに出るんだ。
スパンキープロ若手ライブなんだけどさ。
ワンコイン(500円)30分のライブなんだけど、5回公演のうち白ヌキがミギオの出番だよ
①11時30分②12時30分③13時30分❹14時30分❺15時30分

都合がつくなら、みんな見にくるだよ~(笑)。
そして、国立文楽劇場のチケットも持ってるので、よかったら声を掛けてー。
なにしろ大阪に友人知人がいないので、チケットが。。。まったく捌けてません(笑)。
あかんやろ。(゚O゚)\(- -;

いざ。