AQUA SHOOTERS!シリーズ、いよいよ第10弾! | ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

2021.6.1 アメブロ新規再開!特撮変身・シーン再現YouTubeチャンネル『ユッケジャンボンバースタジオ』の動画に使用した玩具の紹介や、オモ写を投稿していきます!

シリーズ、いよいよ第10弾!

AQUA SHOOTERS! 10


地元にガチャガチャマシン専門店ができたので

今弾からは遠出をせずに買えました〜❗️ニヤリ


結果はこんな感じ❗️ウインク

オプションパーツAが3つ被りましたが

あとはストレートコンプ‼️アップアップアップ

早速組み立てていくぞぃ❗️


① 田川みわ

ツインテールで

黒タイツな仮面の美少女キラキラキラキラキラキラ

属性モリモリ‼️

間違いなく、今回の

メインターゲットキャラでしょう恋の矢恋の矢恋の矢


もちろん仮面は前髪別パーツで

挟み込むことで装着可能‼️


ダーク女子はいいぞ‼️グッド!キラキラ


渡辺としこ

物凄いフツーの名前っ‼️笑い泣き

セミロングで元気っ子なイメージかな❓


小出みやこ

物凄い古風な名前っ‼️笑い泣き

メガネが知的で

生徒会長にいそうなキャラだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


07弾の黒沼かなこに続き

2人目の眼鏡っ子ですねサーチキラキラ




今回も無事コンプということで

08のストリート弾と、09のメイド弾、

プレミアムバンダイ限定以外の

ガシャポンレギュラー弾は全て揃いましたキラキラ


個人的に毎回思うのが

AQUA SHOOTERS!はヘンに被り過ぎず

引きが強いんじゃ‼️



いつもご愛読、

ありがとうございます‼️