【シン・ウルトラマン】メフィラス構文入り入場特典ポストカードでなりきり遊び! | ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

2021.6.1 アメブロ新規再開!特撮変身・シーン再現YouTubeチャンネル『ユッケジャンボンバースタジオ』の動画に使用した玩具の紹介や、オモ写を投稿していきます!


メフィラス「千客万来」


「私の好きな言葉です」


シン・ウルトラマンの入場特典

メフィラス構文入りのポストカードです!


私の頂いたポストカードのメフィラス構文は…

ポップコーンは

割り勘でいいか?ウルトラマン。

でした!


両面カラーコピーして厚紙に両面テープを貼り、

究極のメフィラスなりきり名刺を作成!

ポストカード裏面


綺麗に仕上がりました!キラキラキラキラキラキラ


私の究極のなりきり遊びは動画の完成で完結する




この様子は自身の

YouTubeチャンネル

映画『シン・ウルトラマン』

ザラブ戦の変身シーンを完全再現!に

収録してますニヒヒ


ベーターカプセルは

ムック本の付録を使用!


何気に顔出ししてます


ぐわしっ‼️


建物を突き破り、シン・ウルトラマンに変身!






いつもご愛読、

ありがとうございます‼️