《夜》
浅草にある【ヨシカミ】さんに行きました!

「うますぎて申訳けないス!」でお馴染みの洋食店。昼間に行列ができているのは何度も拝見しておりますが私初訪問でございます。




▶︎【コーンポタージュ】650円(税込)
まずはコンポタで一息♪
ルモンドさんのポタージュを思いだす懐かしい味わいのポタージュです。


▶︎【ビーフシチュー】2,600円(税込)
一度食べてみたかったビーフシチュー。
オイリーで円やかな口当たりのビーフシチューにはスプーンでササッと切れそうな柔らかい塊肉。
お野菜も大きめカットで存在感があるのが特徴的でした。


▶︎【ベーコンエッグス】1,100円(税込)
卵は3個使用されておりました。



▶︎【牡蠣ムニエル】1,500円(税込)◯
季節限定の牡蠣メニューも。
タルタルで頂く牡蠣のバター焼き。
うまままま!まい!
牡蠣を使ったお料理はカキフライ、殻焼、包み焼き、ベーコン焼き、牡蠣グラタンなどがありました!(ALL1,500円)


▶︎【ビーフカツレツ】2,350円(税込)
薄めに揚げられたビーフカツが二枚。
デミグラス系のソースと一緒にいただきました。


▶︎【ポークソテー】1,550円(税込)◎
この日一番お気に入りだったのはポークソテー。
素材、ソース、職人さんの技でしょうか。
とても美味しいポークソテーでした!

行きたかったお店に行く事が出来て満足!
平日の夕方のみ予約が可能のようですが、平日夜予約無しで入店することができました☆

-----------------
★★★
【夜予算】
2,000円〜3,000円
-------------------
パスタカレーステーキ
【洋食屋さん関連】
パスタカレーステーキ