昼ごはん。
{44E32BEB-F35E-4991-B8CA-FCA3909622EB}
新宿三丁目C3番出口から徒歩2分の場所にある【京ちゃばな】さんに行きました!
{C00FC39F-E597-482D-9A58-82F6E49E9BB4}
オムソバでミート!以前トマトお好み焼きをご紹介した【京ちゃばな】さんに再訪!
京都発祥のお好み焼き屋さんで、東京ですと新宿エリアに2店舗。リコピンを随所に感じる看板がお店の目印!!
{F4D007A4-A889-4DFE-BD0D-9939E5110EB7}
前回お邪魔したのは3年前。『きじ』さんが東京に進出した際、鉄板に油を馴染ませる為open前に何千枚も試し焼きをしたと聞いた事がありますが、鉄板も良い感じ!

{8EC631A5-CCAC-42DA-8BD3-63263DA60147}
◼︎【土日ランチ限定】究極のオムそばブラック 1,680円(税抜)
この日のお目当てはこれやっ!!何故か東京のお店ではお見かけする機会が少ないオムそば。9月から新登場した京ちゃばなオリジナルのオムそばのようです。
{D71D244C-9A12-4B70-A771-CFEED0C33F70}
究極のオムそばシリーズは「ブラック(牛タン)orホワイト(トリュフ・タラバカニ)」とありますが、ちょいわるミートな私は牛タンを使ったブラックを迷わず選択!

黒いソースは「ワイン、野菜、フォンドボー」を長時間煮込んで作っているそうです。白米にかけても美味しそうw
{E4D85479-C9BD-408A-A6DA-732331035524}
牛タンは塊でドン!牛タンの上に乗っていたサクサクしている物体が軽快な食感で美味。カダイフというそうです。
{C9175178-ED99-4BF1-BACF-EA29C98001F9}
麺は太麺!ボリュームは半玉ほどでしょうか。洋食系のブラックソースですが太麺とよく合います。
{833438E7-B572-4D10-9BC1-93D0862DACEE}
高級卵蘭王を使ったフワフワの卵。お好み焼きでも蘭王を使っていたと思います。ふわとろで美味しかった!

新宿店の土日ランチ限定の特別メニューのようなので夜は食べれませんがオムそば好きな方はぜひ!☆

----------------------------------
【予算】
究極のオムそばブラック1,680円(税抜)
-----------------------------------
【instagram更新中♪】
【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』