お久!! | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

どうも、こんばんは。


お久しぶりです(笑)




こっちのブログ、だいぶ放置してましたねーガーン


みんな、元気かな?



とりあえず、僕は、TRAITORのアルバムのレコーディングやら、その他色んな事を同時進行でやってて、ものすごく大変です!


アルバムの大体の内容も決まり、あとは年内にレコーディングやその他諸々を終わらせるべく、頑張ってます!


未発表の新曲も収録しちゃうし、今、アルバム用に新曲も書いてる音符


なかなか良い曲になりそうな予感(・∀・)



そう言えば、もうすぐVOX hallでライブだね!



9月21日に披露予定の新曲「BREAK THE WALL」のリハはまだ全然出来てないけど…ヤバス!!



これから、ライブハウスでのライブの他にも色々出演したり出来たらなぁと思ってるし!


とりあえず、この秋は、TRAITORがさらにアツくなる予感(・∀・)!




…さっきから「予感」ばかり使ってるね(笑)



まぁ、何だかんだ忙しいけど、9月21日はもう全身全霊で、とにかく気合い入れてぶっ飛ばすから、参戦してくれる皆も、くれぐれも気合い入れて来るように!


最前列でかかってこいやー!!(`o´)(`o´)



とりあえず、俺たちの「革命」への挑戦はまだまだ続く…!!



それではまた!

SEE YOU!


P.S.先日、沖縄に行って、8年ぶりくらいに海入ってきた!楽しかったんだけど…日焼けして真っ黒(涙)9月21日は真っ黒YUSUKEで行くから、テメーらひくなよww