お久しぶりです(笑) | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

またまたmixiに浮気してました(笑)


ただいま関東に帰省中、食べ過ぎでデブまっしぐらなYUSUKEです!





8月24日の「HOTLINE」予選、8月26日のVOX hallライブまであと少しですね(´∀`)/



26日は結構みんな参戦してくれるみたいで、お兄さんは嬉しいよヽ(´∀`)ノ










24日…












応援に来てね(´;ω;`)










ところで、久々の新曲も完成しましたよ(・∀・)



久々に(?)メタルナンバー!



あ、「Cry in prison」があったから久々でもないな…(笑)

むしろ最近じゃないかΣ(゚∀゚)笑




個人的には、自分で作った曲の割りには好きです!

まぁ、うちの曲は、バリバリのメタルから、ゴシック調の曲まで様々だけど、俺がもともと一番やりたいのは、やっぱりこう言う暴れられる(?)クサいメロのA級で王道なメタルだからね!

早くやりたい!














が…
















手数と足数半端ないじゃーん(´;ω;`)




またやってしまいました(笑)




とりあえず、手足8本は欲しいな(笑)



まぁ、9月21日のライブで初披露するから、お楽しみに!





そうそう、話逸れるけど、僕、様式美って実はあんまり好きじゃないんです。



とか言いつつ、様式美を目指してる部分はないわけではないけどね(笑)




何かね、「美しさ」とか「退廃的」とか「アンニュイさ」を出すのも良いけど、僕の価値観にドンピシャではないんだな。



僕は、そんなこめんどくさいのより、ただ「暴れる」とか「破壊する」とか「突っ走る」みたいなんが好きだからね。




「破壊」と「破滅」は、意味が全く違うと思うんですよ。



「破滅」の先には何もない。



でも、「破壊」の先には、必ず「創造」がある。


いや、「創造する」ために「破壊する」とも言える。


…なんか、X JAPANみたいだな(笑)



まぁ、だから、僕は「破滅」より「破壊」の方が、ポジティブで好きなんです。


破滅は…もう少し後で良いな(笑)



今はまだ、若さ溢れる「破壊力」を追求したいなぁ、なんて思うYUSUKEでした!