(・∀・) | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

おはよう!


今、朝の通勤ラッシュの列車に揺られながら、日記を書いてます。

まぁラッシュとは言えど、だいぶマシですけどね(笑)

ここんとこ、忙しい&その他諸々(笑)で、睡眠2時間生活が続いてます。。。

眠い!


そうそう、ファンタの振って飲むゼリーみたいなやつ、こないだ飲んでみますた。

友達がマズイって言うから、恐る恐る飲んでみたら…










メチャクチャ美味いじゃーんヽ(´∀`)ノ

あれはなかなか気持ち良い飲み物ですね!


是非お試しあれ!!



さて、5月30日や6月7日に向けた準備、リハーサルだけど…まだ何にもしてないガーン(笑)

あの魔の新曲「Cry in prison」とかどうなるやら(笑)


まぁ、TRAITORって言うバンドにしてもそうだけど、物事っていつ終わるか分からないよね。

何でも、「始まり」があれば「終わり」があるし。

TRAITORだって、明日終わるかもしれないし、終わらないかもしれないし。

今、出来る間に、やれることを出来る限りみんなやっとかなきゃね。



さーて、学校行ってきます!!