5月2日 | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

10年前の今日、偉大な1人のミュージシャンがこの世を去りました。

X JAPANのギタリスト・hide。享年33歳。


X JAPANは今年復活を遂げたけれど、彼がX JAPANのギタリストとしてはもちろん、一ミュージシャンとして、わが国の音楽シーンに残した影響・功績は計り知れないものがあると思います。

TRAITORのメンバーも、hideから影響を受けていますが、改めて偉大な彼の冥福を祈りたいと思います。


さて、今、大学で空きコマを利用して、音源アップ作業の真っ最中です!

昨日は睡眠2時間だったんで、激しくオネムですww

今日中に、MySpaceの試聴コーナーで、「LOST」のブート音源(笑)をアップするんで、みんな良かったら聴いてみてね!

あ、細かいミスは気にしないでね、リハスタで一発で録っただけなんで(笑)