ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!





愚今さん!



場所は




ここ!



普段はこんな感じで、鮮魚メニューにおばんざいメニュー、特におばんざいがウマウマなカネコ大好きな難波にありつつも超隠れ家な立ち飲み居酒屋で


【難波、立ち飲み】毎日変わるメニューをチェックしながらついつい立ち寄りたくなるお店です!!@愚今


多分試行的気まぐれ的なんだと思いますが、土日でトルコライスランチをやってはります( ゚д゚)




立ち飲みスペースにはランチ時には2つだけ椅子置いてはります( ゚д゚)



もちろんテーブル席もあります。



ということで



トルコライス!



これ引いて撮ってるからやや小さく見えるかもですが、なかなかええ感じのボリュームで



ターメリックライスのピラフに

ウインナー

目玉焼き

サラダ

トンカツ

ナポリタンと


これまた大人のお子様ランチでございます!



特にこのトンカツ!!


揚げたてのとんかつにコンさんの手のかかったデミグラスソースがかなりええ感じで

ターメリックライスと合わせて食べると



めちゃくそウマーー!!( ゚д゚)


サラダのドレッシングも

じわーんと懐かしのナポリタンも含め


ぺろっといっちゃいましたw



昼間は完全に店主ワンオペで気まぐれ営業に近いと思われますので、大勢で行くのはやめた方がええかとは思われますが、難波で並ぶ事なく昔懐かしのトルコライスがいただけちゃう、、、素敵やん( ゚д゚)!!!


 

愚今

大阪府大阪市中央区日本橋2-6-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27129799/