ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへw




愚今!!



場所は




この辺!



愚今さんは何がええってほぼ毎日変わる献立メニュー。

もちろん全てのメニューが必ず毎日変わるわけじゃないんですけど、その日の仕入れに応じた洋中和の創作メニューがいただけるのが良いんです( ゚д゚)



いわゆる食べるがメインの立ち飲みって感じすね!



というわけでハイボール多分400円くらい!



鮮魚ちょっとずつ盛り600円!


この日は本マグロ、平目、サーモンにくらげ。



この盛り合わせもある時ない時あるので、

この日はラッキー✌️笑



本マグロなんて脂の乗り見てもろたらわかりますが


ごっつウマー!!( ゚д゚)



久々に日本酒いきましたw


これ多分大で500円くらいですので

これコスパよ!



レバカツ440円!!


これだいぶ愚今では珍しい!!!


この一口レバカツ、もちろんレバーの臭みもなく、なんやろ?レバーだけでなく衣も軽めで

大衆的なお味やけどどこか上品で



めちゃウマー!( ゚д゚)



この時旬のこなふき銀杏330円で〆というか日本酒のアテとしたらサイコーだよね、、、!笑


ってな感じ!


お酒を楽しむには食べ物からでしょ!!

って言うのがやっぱコンさんところの魅力!!!


立ち飲みですので(座り席もありますが)、決して大人数で行くお店ではない点はご注意。



あ、ちなみに毎日のメニューは公式インスタ?に乗ってますので参考に!




愚今

大阪府大阪市中央区日本橋2-6-2 

公式インスタグラム


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27129799/