ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁ!!!




こちらのお店へ!!!




大衆居酒屋原田屋さん!


こちらは横にある大衆ビストロ原田屋さんの居酒屋業態でーす!


【肥後橋、ランチ】一手間かけた創作性の高い洋食!!思った以上に美味かった!!@大衆ビストロ原田屋


なので場所は



この辺すね!



店内はカウンターと



テーブル。


僕が入ったのは割とオープン直後だったのでガラガラでしたw



そのえぐいハッピーアワーはこれで

400円でこのセットはなかなか、、、えぐいw


そのうえ座りでもドリンクが390円ってのは安い!!!



他のメニューはこんな感じ!


ビストロ原田屋さんとは違って洋食は無し!


ですが、居酒屋メニューが多し!



というわけで生ビールと



こちらとセットで400円!!!!


これはマジで嬉しい!!!!



せっかくなので

生ビールおかわり390円に



大判メンチカツ多分400円くらい??


これがまたじゅわっとええ塩梅で

ジューシーなメンチカツでウマウマでしたん!



まぁこのハッピーアワー、常時って書いてるくらいやからいつでもやってはるんやろうけど、、、

この値段帯えぐくね?w


これはマジで近くにあったら普段使いしたいすね!


大衆居酒屋 原田屋

070-2812-1607

大阪府大阪市西区江戸堀1-22-1 光洋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27134374/