ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコでございます!( ゚д゚)


この日はぁぁぁぁぁぁ


こちらのお店でばんごはん!



挽肉倶楽部 堺筋本町店でーす!



場所は




この辺ー。



最寄駅は堺筋本町駅ですが、

本町や、頑張れば心斎橋からでも歩いていけますね( ゚д゚)



ちなみに挽肉倶楽部ってのは、挽肉マニアとは別のお店でありながらも割と似てる感じw


挽肉倶楽部は梅田が本店で、

挽肉マニアには何回か行きましたが、こちらは初めましてですね( ゚д゚)


【本町、ランチ】必見!!激ウマハンバーグ!!カネコ流挽肉マニアのオススメな食べ方!!@挽肉マニア




店内はこんな感じでカウンターとテーブルがあります。


牛丼屋さんみたいな入りやすい雰囲気すね( ゚д゚)



そしてこんな感じ。



メニューは、ハンバーグ2個と味噌汁、ご飯が1000円でご飯はお代わり無料。


ハンバーグは追加が400円なりー



というわけでノーマルなやーつから!( ゚д゚)



こちらのハンバーグは見ての通りの結構レア目で



鉄板で焼くんですが、パカっと開いたら

かんなりレア感のある肉質なのがわかります( ゚д゚)


そして中は割と冷たいくらいのホンマに表面炙っただけの感じなので



僕は結構じっくり焼いていただきますと



うーんめちゃウマー!!( ゚д゚)



かんなり肉の旨味がギュッとなってるハンバーグで、



肉肉しいだけに、岩塩や王道の玉葱ダレが合ったかなと思います( ゚д゚)






そしてね、僕このお店で1番美味かったのは

実はハンバーグではなく




ハンバーグの肉汁等が残った鉄板に


ガーリックチップやソース、そしてご飯をぶちまけて



肉汁を吸わせて炒めるガーリックチャーハン!( ゚д゚)笑



これねー


なんせかなり肉肉しいハンバーグなので、結構肉汁がええ塩梅でして


ジャンキーウマー!( ゚д゚)



でしたw


これは美味かったw




うーん、個人的な主観ですと、僕は挽肉マニアの方が好きかなぁ、、、


ただ、この堺筋本町店は夜やからかもしれませんが空いてるんで、その点は良きw



挽肉倶楽部 堺筋本町店

06-6484-8178

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27131098/