ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw

この日はぁ!!!

ジンさんと天王寺めぐり!!( ゚д゚)


で、ニコフラワーガーデンに続き2軒目に来たのはこーちら!( ゚д゚)


あべの銀座でーす!( ゚д゚)

キューズモール横というかVIAあべのウォークの飲み屋街の一角にぽつんとある立ち飲み屋さんで、


これぞスタンダード立ち飲み!って感じのメニューに


その日のお惣菜がカウンターに並びます!


飲み物の値段はこんな感じで

日本酒と焼酎は割とプレミアな感じのやつも安く飲めますー


僕は瓶ビール大ーーー!!( ゚д゚)

びんビーーーーール!( ゚д゚)


土手焼き!( ゚д゚)

これも大阪のスタンダードオブスタンダードと言える白味噌仕立ての土手焼きで、
ほっこりウマーね!( ゚д゚)


生レバーーーーー焼w

これも食感がレア目で臭みも全く無く

めちゃめちゃウマー!( ゚д゚)


自家製餃子!( ゚д゚)


この日はまだまだこれからでしたのでこれだけw


いやまぁキューズモール内の他のお店よりも全然ガヤってないというか、雰囲気どおりしっぽり飲んでる方が多いのが印象的で、
これがまた心地良いんすよねー!( ゚д゚)


そういう意味ではある種、種よしに近い空気はあるかもねー( ゚д゚)


僕はこういうマッタリとした立ち飲み大好きやな!


立呑み処 あべの銀座
06-6649-0039
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 119-b