ニコニコニコニコブログ内のお店の検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)

カネコですw


この日は飲み足らんかったので、1人でもう一軒行くことに( ゚д゚)笑

あかんねんなー最近全然1人でも飲みに行けるようになって来た気がする、、、( ゚д゚)笑


つーわけで1人で飲みに行くといっても、1人だと高くつくのは間違いないので、
基本的にカネコはジンさんが教えてくれた日本橋駅の立ち飲み毘に行くことが多いのですが、
この日はパンパンだったので、
クソひっさしぶりにこちらへ!( ゚д゚)


スタンド三国でーす!( ゚д゚)

生ビール、ハイボールは190円で無限に飲めちゃう味園ビルのそばの昔ながらの立ち飲み居酒屋でーす!( ゚д゚)


昔ながらといいつつも、そこまで老舗では無いと思いますが、結構昔からここありますよねー。


メニューは黒板のオススメ?と、


スタンダードなアテメニュー


そして刺身メニューはそれなりに充実してるんじゃないかと思うわけです!( ゚д゚)


でもこの日はとにかく安く済ませたいから、刺身は頼まんかったけどw


まずは生ビールでかむぱーい!( ゚д゚)

ぷはぁ、、、、

190円って罪やなw


冷奴280円!( ゚д゚)


うん、ちょっと高めかな?
 
いや、ビール190円やから全然許す!( ゚д゚)笑


というわけでお代わり!( ゚д゚)


この日のオススメマグロの串カツは150円!( ゚д゚)

マグロは噛んだ瞬間、あ!( ゚д゚)マグロや!( ゚д゚)ってわかるくらい風味がぷわっと来るのがええ!



さて、ビール2杯とアテ2品で880円。

これにビールもう一杯つけても1070円。


これは安いねぇ( ゚д゚)!



サクッと飲んで帰るのがオススメの立ち飲みです!( ゚д゚)


スタンド三国

06-4396-6262

大阪府大阪市中央区千日前2-7-10  

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081822/