



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわー!( ゚д゚)
カネコですw
この日はジンさんと天満飲み!
天満飲みといえば、、、、
カネコ的にはここは外せない!( ゚д゚)
それがビストロやまもとでーす!( ゚д゚)
天満食彩ろぉじ東の道の一角にある立ち飲みですが、
こぎれいな店内と
ビストロの名前にふさわしい洋食メニューがずらりとありまっす!( ゚д゚)
そしてメインは地酒が390円均一で!
地酒だけでなく国産ワインにビール等390円!
まずはビールから!( ゚д゚)
ぷはぁ!
そしてまずここ来たら毎回頼んでますが、
瞬間燻製しめ鯖!!( ゚д゚)
薄締めのしめ鯖に燻製の香りがフワッと
珠玉の逸品!!!( ゚д゚)
めちゃめちゃウマー!!!( ゚д゚)
やまもとだけに山本w
いや、これ390円で飲めるって安いですよ?( ゚д゚)
そして、フルーティーなアテなしでもスルスルいけるあかーんやつ、、、、
そして、続いては本日のお魚、カンパチを
食べログ等にオリーブオイルって書いてる人らがいましたが、オリーブオイルだけでなく出汁を加えている特製オイルで
しゃぶしゃぶアヒージョ!!!( ゚д゚)
抜群にウマー!!!( ゚д゚)
サッと香りづけくらいに通すのがポイントw
でもこのオイルだけでも美味い不思議なオイル!
翠玉!!( ゚д゚)
そして大量のラクレットチーズは500円で!!( ゚д゚)
これは恐らくですが採算度外視だなぁといつも思う逸品!!!( ゚д゚)
土蜘蛛!( ゚д゚)
いやいや、めっっちゃ日本酒が合うのが不思議なんすよね!( ゚д゚)
煮込み
こんだけ食べてこんだけ飲んで、確か1人3000円いかんかったと思う、、、
メニューがそれほど頻繁に入れ替わることは無さげなのですが、定期的に来たくなる日本酒と洋食のマリアージュは素晴らしい!( ゚д゚)
他店と比較しオープンしてそこまでは経ってないとは思いますが、天満飲みでは個人的に外せない立ち飲みの1つであることは間違いないです!