



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコですw
時系列バラバラですが、ジンさんと天満飲み!( ゚д゚)笑
僕ら本当にこの日は色んなお店を回りたくて、そんなこのお店で飲み食いしていないので、載せようか迷ったのですが、
せっかくなので載せちゃいます!( ゚д゚)
そう、知ってる人は知っていると思いますが、Mのランチでちょいちょい乗ってたあの立ち飲み居酒屋でーす!( ゚д゚)
メニューはこんな感じで、
アテ!って感じのラインナップ!( ゚д゚)
ドリンクもリーズナブルで、酎ハイはキンミヤ酎ハイが置いてまーす!( ゚д゚)
で、まずはワンコインセットの黒ビールでかむぱーい!( ゚д゚)
ちなみにワンコインセットの内容は
筑前煮、玉子とブラックペッパーのスパサラ、大根と牛肉の韓国風煮込み!( ゚д゚)
ワンコインでこんだけのボリュームあるんや、、、ってちょっとびっくりしつつも、
この大根と牛肉の韓国風煮込み、キムチの甘辛さ
が嫌らしくなく効いてて
めっちゃウマー!!( ゚д゚)
スパサラもちゃんとお手製で
めっちゃウマー!( ゚д゚)
筑前煮も美味かったですが、めっちゃウマー( ゚д゚)は割愛
美味しいアテなのでピッチは早いです( ゚д゚)笑
下町ハイボール!( ゚д゚)
ぷはぁ!
アジフライ!( ゚д゚)
結構大ぶりのアジフライが150円ってのにびっくり!( ゚д゚)
とまぁ、これだけなわけですw
1人2杯飲んでこんだけ食って、1人千円ポッキリのいわゆるせんべろ!
天満ってある種観光地化している節はありますが、ここはどちらかというと常連さんが家に帰るがごとく集まる立ち飲み屋さんで、
こまちゃんの美味しくて安いアテがあるからと思います!( ゚д゚)