土曜日の記録
先週の土曜日は安藤遥さんのDVDイベントに参加。1年半ぶりのリリースです。まあ、なんだかんだイベント事はある人なので会いに行ける機会は多いのだけど。
この日のイベントの司会はツインズさん。他事務所なのにエヌウィード界隈にべったりなコンビ。
安藤遥さんの水着姿は実はかなり久々。完全な水着だけは今年の二月とかまでさかのぼる感じだな。チェキ撮影の時の私服は去年の7月の撮影会で着てたな~。2着目の水着は6月の時に着てたな~。その時は上に羽織っていたけど。撮影の最中の表情がすごくよかった。
このイベント色々一筋縄にはいかなかった。
まずは登場時、司会のツインズさんが話している最中にヌルッと呼び込みも無しに登場。DVDでも着ていた着ぐるみ風の衣装でした。
その後ジャンケン大会があり、私は全部初戦敗退。ある意味すごいなこれ。10回くらいあったのに…
1着目の水着は白の水着。よく似合ってた。私服に着替えてチェキ撮影があり、この時は、かなり距離の近い感じ。
2着目の水着の撮影があり、その時に、なぜか客席にてツインズの兄によるマジックの披露が。
その後、サイン会中にも同じようにマジック披露があり、なんのイベントなんだ、いったいという感じで終了。
長いイベントだった。こうなるのを見越しての時間だったのかな。