昨日の記録(12/11) MHX村を進める | yusuke1981のブログ

yusuke1981のブログ

日々の作業記録です。いろいろ忘れたときようです。

昨日の記録

MHXの村クエをがしがしと。

装備的に気になるものがないのが辛いところだ。
とりあえず、3dsで画像を撮れないものかと調べて、ミーバース経由で保存出来ることが判明。そもそもMHXにスクリーンショット撮る機能があれば楽なのに。そうすれば、3dsからツイッターいけるのにな。
ということで昨日倒したモンスターを。



ガララさん。まあ存外楽勝。耳栓捕獲装備のちょっと惹かれる。




ギザミさん。達人、業物装備か。



アルマジロくん。何装備か印象にない。



フクロウくん。混乱と睡眠を仕掛けてくる感じ。まあ、火力は低い。


ガルルガ。これは集会所(オフライン)なのでモンスター紹介画面無かった。相変わらず硬い。剣術、耳栓という感じ。フル装備でも発動するのか微妙なスキル値。



ナルガさん、ちょこまかと移動して面倒。回避距離付き。武器は高会心率。



集会所ではもう倒してあるけどなドドブラ。装備は憶えてない。今のところ一番の強敵。



陸の女王レイアさん。まあ、なれている相手。回復とか付く装備。武器は毒か火属性。

昨日のはこんなところかな。

まあ、苦労してはいない感じ。