うちらしさ | □■□シャボン玉□■□

□■□シャボン玉□■□

ほーすけがおくる毎日の日常記録\(^^)/ 喜怒哀楽激しめ!!!

寝れません(;_;)


試合の前って
早く休まんなんこと
分かっとるのに寝れん

困ったなー





今日で高校生活最後の
旧体での練習でした

明日は本当に最後の試合!


但馬で3位になれて
県大会出場することが出来る

うちが県大会に出れるんは
バド部のみんなをはじめとする
いろんな人の支えがあったから!


1回戦から強い人と試合です


但馬では1回戦から強い人に
当たることは滅多にない

でも県ではそれが普通



すごくすごく難しいけど
勝ちたいです


まだもっとみんなと
バドがしときたいです

嫌なこととか
テスト期間中は部活動停止で
早く帰れて部活がない生活も
いいなぁとか思った時が何回も
ありやした!

バド部内で辞めちゃう
って子がでてきたり

男子との関係が
訳わかめやったり 笑

たくさんモヤモヤな気持ちにも
なったりしました


でもバド部に入って良かったなハート

先輩は怖くてうちらには
何も教えてくれん嫌な先輩

とか思っとったけど

ほんまはすごいいい先輩で
やっぱり先輩って言う存在は
素敵なんやなぁと思いました

すごい良い事とか
言ってくれなって
嬉しかったしスッキリしたニコニコ


後輩とはすごい仲良しで
先輩っ 先輩っ
って言ってくれるんが
すごい嬉しかったドキドキ

後輩みんな良い子すぎです!

高校で素敵な後輩が
増えたのがほんまに幸せ!


ほんで何より
大切な大切な仲間が5人!

明穂 ゆず なみ 結愛 浪花っち

みんな辞めんと
最後まで揃っとって良かった!

浪花っちは今日も来てくれんかったからなんかなー
て感じやけど言ってもしょーがないから黙ります←(^O^)笑



バド部好きです

うちの練習に最後まで
付き合ってくれて
ほんまにほんまにありがとう

感謝しまくりですしょぼんハート





今日は「うちらしさ」ってことを
ずっと考えとった

明日できるうちらしいプレー


見とる人を感動させること


やと思った



県なんか行ったら
上手い人いっぱいおるん当たり前

だからうちの人格、穂海ってゆう人の人柄、気持ちで勝負する!


但馬大会でチームの子が
一生懸命応援して泣いてくれた

他校のチームの子が泣いてくれたいっぱい応援してくれた


その時のすごい嬉しかった
気持ちを忘れられん!



だから何が何でも頑張らな!

無理をしよう!


うちらしさをアピールしよう!




□■□シャボン玉□■□-d49807b7d49eaf56142fc28f8091785e.jpg

ちかちゃんがくれたニコニコ


「ウケ狙いじゃないですよ」

って。



…見た瞬間吹いたニコニコ

ちゃんと飲ませていただこうニコニコ



□■□シャボン玉□■□-f66a55fc37260be1382806d2f3d35b82.jpg


これはゆずがくれた(>_<)ハート


まさかすぎてほんまに嬉しかった

全然つまらんもんなんかじゃないし!


メール送るタイミング逃したで
明日の朝おくりまひょ♪





バド部で幸せやったーハート




明日は泣く



宣言になっとるけど
みんなの顔みたら
ほんま涙腺崩壊だと思われる





そろそろ寝よ☆




みんな応援しといてねグーキラキラ




頑張りMAX!!\(^^)/