梅雨入り | □■□シャボン玉□■□

□■□シャボン玉□■□

ほーすけがおくる毎日の日常記録\(^^)/ 喜怒哀楽激しめ!!!

電車に揺られて
がたごとがたごと


今日は県大会!


意気込むタイミング
確実にずれとる(・∀・) 笑


午前中は高校で練習して
ただ今試合会場に向かい中



団体戦の相手強そう




みんなと出来る最後の試合

4日にシングルスがあるから
全部の終わりじゃないけど

生野高校女子バドミントン部

として団体に出れるのは
今日が最後!



今日こそ悔いを残したらあかん日


相手が強くても
なんとかなるはず(^O^)/


とか呑気なこと言うけど…



頑張りたい!


頑張る!


最高の仲間と
最後に最高の試合が出来るように

うちの大好きな仲間と
試合が楽しめるように



明穂 ゆず なみ 結愛 浪花っち


今日をいい日にしよーね!




なんか泣きそう(;_;)笑




試合は5時30分スタート!!


負けず嫌いの力
発揮させたろやんけ\(^^)/


生野女子バドミントン部
みんな応援してね。



県大会の幕開けだ◎


楽しめ楽しめ楽しめっ




ふぁいおーっ!!