寝起きの虚無感 | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

22:30母パート帰宅で目覚める

用意してあった食事、醬油の甘ツユ赤魚一切れ

ごはん4/1ほど食べごちそうさん

 

さすがに足りないのでヤクルト、カロリーメイト缶

それでもこめかみが締め付け感、貧血かな

気分的にしんどいので、UCCのカップコーヒーを一口

ホッとする、凄い落ち着くというか目覚める

 

無意識につけっぱなしの黒い砂漠のボス戦こなし

黒サバユーチューバー誰かしらやっているので

ラジオ感覚で聞いてる

何気ないくだらない雑談が温かく落ち着く

面白いね、クダラナイが時に役に立つ

心にゆとりのポケットを作ってくれるみたい

寝起きは虚無な感じで切なくネガティブだけど

それでいい、少しづつ体調と気分の回復を待つ