皆様ご無沙汰しておりますラブラブ
投稿が開いて申し訳ございません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

本日は野球をやっていた頃から今に至るまでの気持ちを綴らせて頂きます。





野球をリタイアしたのは、昨年の4月のことでした。


今まで小学1年生から大学4年生までの15年間、真剣にプロを目指して野球を続けさせて頂きましたが、プロの壁は高く、諦めざるを得ない、又は諦めてしまった自分がいましたとびだすピスケ1とびだすピスケ1
その後目指す目標が無くなり、就職活動を行い、証券会社へ入社。



この出来事が自分自身の人生の中で1番の分岐点になったと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


誰しも子供の頃から夢を持ち、必死に追い続けていた時期が少なからずあると思います。
しかし、自分の「努力不足」、「力不足」、「考え方不足」で諦めた方は本当に多いのが現状にあり、その現状を打破しようとしても行動に移せていない人が多いのも現状です

自分もその1人でした、、、大泣きうさぎ


一度きりの人生の中で諦めた経験がある、挫折した経験がある、その悔しい気持ちは今ある一度きりの人生の中でしか取り戻せません!!!!

今のままでいい、夢もなく、やりたい事もない。


そんな人生自分は嫌でした。


そこで、証券会社を退職し、視野を広げ、色々な事に挑戦してみよう!!!

そう考え、再度人生の分かれ道に立ちました。


この決断が正しいのか、間違っているのか、
これは誰にも分かりません。

ただ自分の人生を終える時、後悔がない生き方をしたい、誰よりも熱く生きたい、そんな考えから真っ直ぐな道ではなく、再び分かれ道を選びました。





「考え方」次第で人生を変えることは出来ると思います
{2209F879-8CFD-4824-8829-29D10D18E0E7}

{FC864638-BA1C-4CD4-8DB3-126A92C21360}




荻野 祐介

                        ウインクFacebookウインク
                                     ⇩

                       ラブInstagramラブ
                                     ⇩
                           「yusugw 」
AD