こんにちは!ユシシュジ2です!

この前少し遠出をしてきまして、いわき方面に行ってきました。


そのときにあったのが、

仮面ライダーショップでした(笑)

イオンモールいわき小名浜店の4階で特設ブースがありました。

福島県民の方(特に浜通り住民の方)は行ってみてはいかがでしょうか?


見ているだけでも楽しいですが、東京とそこまで規模の差を大きく感じないくらいの大きさでしたので、欲しいものが見つかるかもしれません。


ドライブの像も飾ってありました。今東京にはどのライダーがいるのでしょうか?


そして、恒例の


鉄道ネタです。泉駅でこちらの亜鉛を運ぶ福島臨海鉄道の貨物列車を撮影しました。


機関車がまだ綺麗な状態ですね。


福島臨海鉄道、金太郎、E531系の並びが実現されました!


いわき駅まではE501系にも乗れ、かなり有意義な時間でした。


座席の色も綺麗ですね。

この青緑が好きです(笑)


最後にオレンジひたち、E501系、E531系の並びで締めたいと思います(爆)


かなり久しぶりの更新になり、レジェンズネタではありませんでしたが(汗)、仮面ライダーショップのネタは入れたので許してください(爆)


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪