こんにちは!ユシシュジ2です!


先週末利府大会でよくお会いするはじめ君と会いまして(笑)、

対戦させて頂きました。まず1戦目は鬼スロで2キルをもらいガッツ無しで終了でした(爆)


ディフェンダーであのデッキを耐えるのは無理だと判断し、2戦目は対策して高速に変更しました。すると、逆に2キルしますがガッツを頂きます。

しかし、3Rのスロットで何とかでした。


初対戦ありがとうございました。お父様が僕のブログを見てくださっているとはじめ君が言っておりました。


いつもありがとうございます!


また、ランクマッチにも入りまして


このデッキで相性の良いデッキと当たりまして、4Rに2発目の必殺で何とかでした。


ショウゴパパさんでしょうか?ブジンソードデッキにはどうしても相性が悪くさっぱり耐えられませんね(汗)

鬼スロも受けて鍛えて頂きました。


こちらの方には3Rに倒すもガッツで4Rのドロークラッシュで負けて鍛えて頂きました(爆)


こちらの方にはスロットが強く鍛えて頂きました。というかいつも利府大会でご一緒する方でしょうか?

 

やはりディフェンダーではあまり勝率が出ないうえに、アタッカーを使い始めるとスロット不調になったり、1Rドラマティックを引いたり、ガッツされたりいつも散々になるんですよね(汗)


全国対戦のランキングは今弾の環境的に狙わなくて良いかなと思いました… 


ランカーの方々はいつも辛抱を重ねていますよね…尊敬します。


久しぶりに更新しましたね(汗)では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪