こんにちは!ユシシュジ2です!

一昨日この記事でやらかした


こちらの店舗さんにもう1度伺う機会がありました。
そのときに事情を説明しましたところ、親切な店員さんに当たりが残っていなかった筐体からカードを移して頂けました!

ヨドバシカメラさんには家が家電選び等でお世話になったことが何度かありましたので、店員さんには好印象を持っていましたが、本当に優しい店員さんが多い店舗ですね。

そして1クレで
当たりでした!

中身はどちらも3枚目の英寿様とパラレル祢音さんでした(笑)

本当にヨドバシカメラの某店員さんには感謝しております。これからもヨドバシで買い物(謎)をして売上に貢献したいと思います!

では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪