こんにちは!ユシシュジ2です!

この前、首都圏に行って来ましたが、そのときの車両を載せていなかったので、そちらをご紹介したいと思います。


まず東北新幹線のH5系+E6系ですね。

旅行の度にいつもお世話になっております。


E231系


常磐緩行線の駅から撮影しました。動いている車両を撮るのは難しかったです(汗)


縦に画像が入るのって何とかならないのでしょうか?(爆)不意にこうなります…

常磐線快速と武蔵野線を撮影できました。


E233系


埼京線の通勤快速ですね。大宮駅から赤羽駅まで2駅しか止まらない凄い列車らしいです。

常磐緩行線の


こちら(また縦ですか、爆)もE233系でしたよね。この系式の車両は個人的に好きです。


私鉄編に続きます。