こんにちは!ユシシュジ2です!

先週末はダメージ感覚を補うために、できるだけ全国に入っていました。


ともちかさんには


2回目の必殺をこの体力で耐えられてしまい(汗)、鍛えて頂きました。


こちらの方には通信エラー後にCPUがスロットを揃えまくり(汗)、必殺2発目を受けて鍛えて頂きました。

やはりコンピューターになると超強くなりません?(爆)


この方には必殺2発目を撃てずに鍛えて頂きました。ここまで3連敗です(汗)


変わって日曜日、なかなか耐えていて勝てそうだと思った矢先相手がゲージゲキレツアップでして(苦笑)、2度目の必殺で鍛えて頂きました。


ウエスボールさんにはスロットが揃うタイミングが悪く鍛えて頂きました。


くうちゃんさんには3連続バラスロにて鍛えて頂きました。


はるきさんには、こちらのクリティカルが2回しか出ず4Rにギリギリ削り切れずに鍛えて頂きました。


★さんには3連続バラスロで鍛えて頂きました。ここまで8連敗です(滝汗)。

やはりアタッカーデッキは運で負けた感が否めない対戦が増えるので、


自分の性にあったディフェンダーデッキにて、ゆっけはんさんには3Rに勝つことができました(危)

ここデッキ、使った感じ結構強く気に入ったのでもう少し使いたいと思います。 


用事がたてこんでおり、次のレジェンズは恐らく2週間後です(爆)。


では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪