こんにちは!ユシシュジ2です!

昨日も全国対戦に行って来ました!


イナズマンさんには、猛攻に耐えられず鍛えて頂きました。


ますたージアさんにはミガワリで何とかでした。


べあーさんには2度目の必殺で鍛えて頂いたと思います。


親父さんの息子さんでしょうか?ドラマティックすら出させてもらえず鍛えて頂きました。


ジバニャンさんには、


初のファイナルジャッジで何とかでした。


スラッシュさんには4Rに削り切られてしまい、鍛えて頂きました。


こちらの方には、4Rに耐えて何とかだった気がします。


ビッグバンさんとの対戦では、2度目の必殺で沈んで鍛えて頂きました。


しょうへいさんにはドラマティックも出させてもらえず鍛えて頂いた気がします。


のかさんには通信エラー後に2回目の必殺で鍛えて頂きました。


本日対戦頂いた皆様、ありがとうございました!


あと2週間程、ガンバりたいと思います。


では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪