こんにちは!ユシシュジ2です!

ついに今日稼働ですね。

今回はLR編です。


ディフェンダーデッキにいれるには良さそうながら、Xと使い分けができそうですね。


セイバー


なかなか強いと思います。3弾ガッチャード、斬鬼、ナイト等と組むと強そうです!


アギト


目玉カードかと思います。非常に強く、ディフェンダーデッキには必須レベルになっていくのかなという印象です。


ウィザード


銃アイコンでは、ガッチャードという高い壁がありますが、アビリティ面ではこちらのほうが強いですね。使い分けできそうです。


エグゼイド


スコアタカードで、手放しに強いとは言えないでしょう。全国では工夫しないと使えない気がしています(汗)


スーパー1


フィニッシャー初のスピード4ですが、龍騎とどちらが安定するかといわれたらやはり

後者ですかね…


今日稼働日を迎える皆様のご武運をお祈り致します。僕は土曜日からのプレイになりそうです(爆)