こんにちは!ユシシュジ2です!


今回紹介するのは万代多賀城店です!

この店舗は宮城の万代の中で1番大きいと思います(多分)。この店舗にはこの前までライジングの500円でLR確定ガチャがありましたが、まだあるかは分かりません。


そのガチャはCPかSRが3枚、復刻系LRが1枚、新規LR系が1枚ととてもお得でした!


このガチャからはGG3新たなる王、RM3ゲイツ、ファルシオン、GG1アルリバ、GG3ファイズが出ました!(ちなみにこれらはダブっているので、レジェンズでもライジングでも僕が未所持のLRとトレードしますので、欲しい方は利府スーパーノバのレジェンズ大会に来る方、ご提案頂けると嬉しいです!前に記事で紹介したあのデッキケース、ICが目印です!)


あと、僕はガンバ代を少しでも確保するために仙台駅から中野栄駅まで行き、徒歩で行きました(笑)それも良い思い出です!


その途中にこちらも見ることができました!


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪