こんにちは!ユッシシーーです!

ついに新築のヨドバシカメラが仙台駅前にオープンしました!


旧ヨドバシと比べるとこんな感じです。

肝心のレジェンズの台数、まず何故かヨドバシ内にある森へ!


店内右奥に行くとありました!


背中合わせで2台設置されており、ここで配布ゼロワンを貰いました!


そして2階のホビーコーナーに行くとまたありました!(笑)


今度は3台横並び(笑)

どの筐体にも、日曜にも関わらず誰もプレイしていなかったので、1店舗に5台もの需要が仙台にあるのか?と思ってしまいました(汗)


レジを見学しているとなんと配布ゼロワンが2つのレジに置いてありました!つまり、この店だけで3枚貰えてしまう計算(爆)


他の5階の専門店街の店の雰囲気も、明るすぎなくて良かったです!


思い出のヨドバシは無くなってしまいましたが、建物は再利用するのでしょうか?

ああ、あの思い出のライジング筐体…


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪