こんにちは!ユッシシーーです!

今回はブックオフアプリとスタンプカードの紹介です!

ブックオフアプリは、売ったり買ったりすると100円の取引ごとに、1ポイント貰えます。

この辺りは普通のポイントアプリと変わりありません。

しかし、ここからがお得です。

このように、ブックオフアプリではクーポンが届きます。右下の店舗というところから、お店を検索してハートマークのボタンを押しましょう!


登録が完了すると、右下のハートマークが青色になります。


クーポンは100円引きから300円引きのもの、買取額アップなどもあります。

クーポンより低い値段のものを買ってもクーポンは使えるので、無理に高いものを買う必要はありません!


更に、スタンプカードというものがあります。

会員証画面の右下にある黄色のスタンプカードという欄を押すと、この画面になります。


スタンプがたまると、このように表示されます。

このスタンプを手に入れる方法は、上のミッションというボタンを押して、その条件を達成することです。

ものを買わないとたまらないものでは無く、アプリの機能を使ったり、スタンプカードの右上にあるチェックインボタンを押して、お店の中のQRコードを読み取ったりすれば自然とたまっていきます。

達成したミッションは灰色になります。1個のミッションで1つたまるというわけではなく、2つや3つたまるものもあります!


スタンプを1枚分ためるごとに、最低20円、最高200円のブックオフ全店舗で使えるクーポンが手に入ります!(先程のクーポンとは併用不可です)


時間に余裕のある方や、お金の節約をしながらものを手に入れたい方は是非使ってみてください!取り扱いのある店では、お得にガンバライジングやガンバレジェンズのカードを売り買いできますよ!


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪